ここは以前BBSに投稿された記事を整理したページです

BBS(読み取り専用)

BBSのトップページへ戻る

掲示板を設置しました

1. ミケ(管理人) 2008/02/14 23:13

デュランの来日が決定しましたので掲示板を作ってみました。

4月14日(月) 東京 ZEPP TOKYO
http://www.zepp.co.jp/schedule/hall_03/about.html

INFO:Creativeman
http://www.creativeman.co.jp/2008/duran/index.html

日本では一日しかやらないようです。


2. ミケ 2008/02/15 00:12

ZEPP TOKYOについて詳しく載っているホームページを見つけました。

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_zepptokyo.html


3. ミューミュー 2008/02/18 14:31

今回、残念ながら行けそうにありません・・・。
でも、いつも楽しくrhodes arcanaを
拝見しています!
いつも見ても、新しい情報があって、しかも丁寧。
素晴らしい!!
duran duranのファンでもありますが、
ミケさんのファンです!


4. ミケ 2008/02/19 05:17

ミューミューさん、書き込みありがとうございます。

今回のライブ行けないとは残念ですね。
私は仕事を休んで行きます。
間近で見るためにAcces Packageを購入しました。
音楽をゆったり楽しむなら2階指定席の方がいいかもしれないけど、私の場合ニックを見にコンサートに行くもので。

ファンだなんて言ってくれてとても嬉しいです。
私もアメリカのニックファンサイトTemple Of Saint Nickに対し、同じような感情を抱いてます。
まだまだTempleの足元にも及びませんが。


▲ このページのTOPへ | BBSのトップページへ戻る