ここは以前BBSに投稿された記事を整理したページです

BBS(読み取り専用)

BBSのトップページへ戻る

duranduranmusic.comのチケット発売

1. ミケ 2008/02/17 05:28


duranduranmisic.comから東京公演のチケットの発売のお知らせメールが来ました。
発売は17日(日)午前8時から。
Acces Packageは339.95ドル(約36,700円)
スタンディング席は93.95ドル(約10,100円)
2階指定席は117.95ドル(約12,700円)

2階指定席はD〜Gの30−33のようです。

しかし、このメール発売日(17日)の午前3時に来てます。
もっと早めに知らせるべきだと思うのですが。


duranduranmusic.comのホームページの写真その2


duranduranmusic.comのホームページの写真その3


Zepp Tokyoの2階座席表

書き忘れてましたが、Acces Package購入者でメンバーと会えるのは5組10名です。


Zepp Tokyoではドリンクを必ず買わなくてはならないようです。
ドリンク代は500円だそうです。


2. ハチミツ 2008/02/19 13:19

いつも、素敵なNickの写真やニュースをありがとうございます!

私は今回の来日公演には行けないのですが…。ミケさんの「もっと早く知らせるべき」というご意見に同感です。DDMについては、私も時々疑問に思うことがありましたので・・・。

DDがラジオ局に出演する時も、詳細は当該ラジオ局のHP任せのこともありますし、昨秋のブロードウエイ・ショウのチケットを買った時も、発売予告時間よりも20分早くに週末(昼の部だったと記憶しています)のチケットが売り切れていたんですよ。

ファンの熱意に応えるべく、DDMももうちょっときめ細かく情報を伝えて欲しいものですね。


3. ラズベリー 2008/02/20 00:09

いつもきめ細かい情報ありがとうございます。

今回はVIPの詳細がなかなか出ず困りましたよね。スタンディングなのか2F席扱いなのか・・・

とりあえず予告通り8時ぴったりに購入画面が開きました・・・が・・クレジット画面になかなか進めず手続きが終わるまで15分もかかってしまいました・・・。
この間に何人の購入者がいたのか不安です。

まさか一般チケットまでプレセールで売り出すと思ってなかったので
ファンコミ会員じゃないお友達はクリマン先行を買う為に入会金払って申し込んでしまったんですよね。
きちんとアナウンスさえしてくれてればファンコミ入会&購入も出来たのに・・・。

ほんとうに毎回毎回どうなってるんだか・・・
ファンコミには振り回されてばかりです。

ハチミツさん、発売前に売り切れてたんですか?
それじゃあ、何の為に会費払ってるんだか分かりませんよね(怒)


4. ミケ 2008/02/20 05:38

ハチミツさん、ラズベリーさん、書き込みありがとうございます。

私も公式サイトには常にストレスたまりぱなしです。
特にDDMは有料なんだからもっとちゃんとやって欲しいですね。
1月下旬〜2月上旬のラジオ局の出演も、たとえ詳細は書いてなくても情報があればまだましで、全く予告のなかったものもいくつかありましたもの。
海外サイトの掲示板を回って情報をかき集めてNEWページに掲載しましたが、知らずに出演しているのがまだあるのではないかと、ついつい考えてしまいます。

ラズベリーさん、私も8時ぴったりに購入手続きをしましたが、送付方法の選択に気づかずなかなか進めませんでした。
でも、VIPは先着順ではないはずなので、そんなに怒りはないのですが、一般チケットは早いもの順ですからね。
もっとわかりやすくして欲しいですよね。

ほんと、デュランのサイトはビジネスが下手だし、ファンに対する気遣いにも欠けてると思ってます。
私は何があってもデュランが好きというコアなファンだからついていきますが、普通のファンの人は些細なきっかけでファンをやめてしまうということを自覚してほしいです。


5. ハチミツ 2008/03/05 11:23

>ラズベリーさん
そうなんです、私が希望していたのは週末のVIP席でしたが、昼の部は売り切れてしまっていたのです(涙)。仕方なく翌月曜日の、夜の一般席を購入したんですよ。月曜日にNYに行ける保証がなかったので、もし行けなかったらVIPがもったいないかなぁ・・・と思いまして。
予告より早めに、VIPがなくなるなんて納得いかないですよね。

>ミケさん
実は、私の地元のラジオ局にDDのメンバーが来た時も、オフィシャル・サイトに何もニュースが載っていなかったんですよ・・!
事前にわかっていたら、都合をつけてラジオ局に行くこともできたのに、と残念な気持ちです。
もうちょっと、親切に情報提供してほしいですよね。


6. ミケ 2008/03/07 22:54

ラジオ局の話で思い出しましたが、サイモン、ジョン、ドム・ブラウンが出演したアコースティック演奏イベントの音声や映像がニュース記事を書いた時あまりなかったのですが、ニックが出てないのでもうすっかりチェックするのを忘れてました。
もう一度ラジオ局のサイトをチェックしてみたら、1月29日(火) にサイモンとドム・ブラウンが出演したMIX106.5のOff The Record with Duran Duran のビデオ映像を発見しました。

http://www.mix1065.net/pages/1648408.php?

Ordinary World、Box Full O'Honey、Save A Prayer、Falling Downの演奏を見ることができます。

あと、1月28日(月)にジョン、サイモン、ドム・ブラウンが出演したWTIC-FM(96.5 TIC-FM)のAcoustic CafeのPODCASTもありました。

http://www.965tic.com/pages/934667.php

一ヶ月以上前のネタですいません。
でも、最近ニュースがないので退屈してるかもしれませんし、取り上げてみました。


7. ハチミツ 2008/03/11 11:34

ミケさん、ラジオ情報ありがとうございました!
1月28日の方では、
「余暇に聴いている最近のアーティストは?」とのファンの質問にJohnもSimonも「Nickだったら''余暇って?''って言うんじゃない?」って言っていて面白かったです。
Nick、変わらず多忙なんですねぇ。

…チケットのお話しに戻りますが、数日前アジア・ツアーの情報をDDMでチェックしたところ、会場によってはアクセス・パッケージがまだ入手可能とのこと。
行けるものなら、是非行きたいのですが…なかなかスケジュールが合わなくて、残念です。


8. ミケ 2008/03/11 18:09

私もDDMのAcces Packageの売れ行きをチェックしてみました。

東京、香港、ソウルはまだ残ってるみたいですが、ジャカルタは売り切れてますね。
インドネシアにはファンが多いのでしょうか。

ようやく北米ツアーの日程が発表されました。
日本では2700人規模の会場一ヵ所でしかやりませんが、アメリカでは小さい所から大きい所、アリーナや野外といろんな所で20回もやっていいですね。

ところで、ニックは何にそんなに忙しいのでしょう?
しょっちゅうパーティだのイベントだのに出ている印象があるのですが。
それともそういうのに顔を出すのに忙しいということなんでしょうか。


▲ このページのTOPへ | BBSのトップページへ戻る