ここは以前BBSに投稿された記事を整理したページです

BBS(読み取り専用)

BBSのトップページへ戻る

eBayのチャリティーオークション

1. ミケ 2008/04/01 22:27

eBayで表皮水疱症の医療研究基金のチャリティーとしてデュランのUSコンサートのチケット(メンバーに会えるMeet&Greet付き)がオークションにかけられてます。

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&rd=1&item=170206528283
(上記のURLをクリックしてもうまくつながらない場合、コピーしてアドレスに直接貼り付けしてみてください)

100ドルから始まって現在1000ドル(約10万円)の値が付いてます。
(ちなみにセリーヌ・ディオンは3050ドル)

ところで、「Meet&Greetではビデオカメラはダメだけど、普通のカメラはOK」というようなことが書かれているのですが、日本ではどうなのでしょう?


2. ミケ 2008/04/10 18:36


オークションは7日に終わったのですが、
なんと6,100ドルの値がついてました。
ビックリです。

ちなみにまた同じBIG GIVEのチャリティーオークションにデュランのチケットがありました。
(今回は6人用)
http://cgi.ebay.com/BIG-GIVE-Duran-Duran-Tickets-for-6-Backstage_W0QQitemZ170209183867QQihZ007QQcategoryZ16122QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem
(多分リンクはうまく働かないので、DURAN BIG GIVEでサーチしてみてください)


3. ミケ 2008/04/12 05:43

ごめんなさい。
6人用のBIG GIVEのオークションはなくなってしまってます。
もしかしたら、ニセモノだったかも。


4. さくら 2008/04/13 01:59

> オークションは7日に終わったのですが、
> なんと6,100ドルの値がついてました。
> ビックリです。

6,100ドルとはすごいですね!
セリーヌディオンの2倍ですねー。

ところで・・・
ライブもうすぐですね!
セットリストが気になります。
Hold back the rainやってくれないかな〜
15日のクラブ情報もありがとうございます!
なんかおしゃれな人達が集まっていそうですね。
お台場行くのも初なので無事にたどり着けるか
ちょっと心配です。
ライブ楽しみましょうね!!


5. ミケ 2008/04/13 08:57

セリーヌ・ディオンの落札価格はチェックしなかったのでわかりませんが、
おそらくもっと高い価格がついたと思います。

ちなみに現在DDMではKeep A Child Alive(アフリカのエイズ撲滅のための慈善活動)のチャリティ用に2001.5ドルでMeet&Greet付きUSチケット(2人用)を売りに出してます。
http://shop2.duranduranmusic.com/php_pro/search2.php?keywords=citi

確実にメンバーに会うために2000ドル払う覚悟が私にはあるかどうか、悩みますね。

12日の香港公演ではHold Back The Rainはやらなかったようです。
なによりもElectro Setがなくなってしまったのが残念です。

15日のクラブイベントは私は行かないのですが、かなり人が集まりそうですよね。

私もお台場は初めてです。
新木場と違い、会場の周りにいろいろ施設があるみたいなので、早めに行っても退屈せずにすみそうです。
いよいよ明日ですね。楽しみです。


▲ このページのTOPへ | BBSのトップページへ戻る