ここは以前BBSに投稿された記事を整理したページです

BBS(読み取り専用)

BBSのトップページへ戻る

いよいよ来日公演!

1. ddbj URL 2008/04/13 10:24

いよいよ、明日になりましたね!

本日中には来日でしょう。彼らと日本という地で時間を共有できる嬉しさでイッパイです(大袈裟・・)

1曲めは?エレクトロセットは?サプライズはあるのか??等、期待に胸躍らしてます!思いっきり楽しみましょう!!


2. ミケ 2008/04/13 17:58

1曲目はThe Valleyで確実だと思います。
海外サイトでインドネシアのファンが
「1曲目に誰も知らないような曲をもってくるのは疑問」
というようなことを書いてましたが、ニューアルバムのツアーなのですから、妥当ではないかと思ってます。
私としてはニューアルバムの曲はSkin Diversさえやってくれれば文句はありません。

エレクトロセットはどうでしょう?
間近の3公演ではやっていなかったので期待薄。
でも、エレクトロセットを一番楽しみにしていたので、ぜひやって欲しいです。

サプライズはあるといいですね。
とりあえず明日の準備は整えました。
もう明日を待つばかりです。


3. ddbj 2008/04/15 19:48

☆今帰宅したところです・・演ってくれましたネ!!エレクトロ・セット!!!!!念が通じたッ!!

いや〜、堪能できました!ほぼ2時間!手抜き無し!のライヴだったと思います。


4. ミケ 2008/04/16 18:40

私も今回の公演は今まで見た中で一番よかったくらい素晴らしいと思いました。

ちなみに私はメンバーに会えるMeet&Greetが当たりました。
後日、編集後記で詳細を報告します。


5. ミューミュー 2008/04/16 21:32

> ちなみに私はメンバーに会えるMeet&Greetが当たりました。
> 後日、編集後記で詳細を報告します。


素晴しい!!
思わず、私も読みつつ、笑顔になりました!
(その報告を)待つのも楽しみの1つですネ。
たっぷり、報告してください!!


6. さくら 2008/04/17 22:20

ミケさん、Meet&Greetに当たったのですね!
ラッキーでしたね!!
とっても羨ましいです。
是非詳しく教えてください!


7. ハチミツ 2008/04/18 03:24

ミケさん、meet and greetに当たったのですね!!
NickはじめDDメンバーのお話を楽しみにしております!


8. ハチミツ 2008/04/19 11:47

続けての投稿、失礼致します。
Rogerは3人より一日遅れて翌17日に韓国入りしたようです。
(韓国のネットニュースOSENより引用)

ハードスケジュールにもかかわらず、3人ともとても良い表情をしていますね!


9. ミケ 2008/04/20 06:40

ミューミューさん、さくらさん、ハチミツさん、お待たせしました。
さきほど編集後記に記事を載せました。
印象に残ったことをつらつらと書き綴っただけのなんの深みもない内容ですが、何かの参考になれば幸いです。

ハチミツさん、ロジャーの情報ありがとうございます。
でも、何で一人だけ1日遅れたのでしょうね?


10. ddbj URL 2008/04/20 18:27

編集後記楽しく拝見しました!

ミケさんの充実感がヒシヒシ感じられる素晴らしい内容ですネ!ワタシも感動してます!!

ホント夢見心地の数日間でした!


11. ミケ 2008/04/22 18:34

私もddbjさんのブログのコンサートレポートを楽しく拝見しています。
自分が見落としていた視点を教えられる一方、
同じことを考えてたりするのだな、と思ったりもします。


12. さくら 2008/04/25 00:34

ミケさん
ライブ当日の話詳しくありがとうございました!!
細かいところで見落としている部分もあって再確認できました!

Meet&Greetもホントに良かったですね。
私も今後の(?)参考にさせて頂きます!
VIP記念グッズもかわいいバック&バッジですね。
RCMのはーとロゴがかわいいです。
最後の記念撮影は1〜2名ってありますが、これは自分のカメラで撮ってもらっていたのでしょうか?
だとしたらずいぶん少ないなーと思いました。

それと、noricoさんのブログも見てきました!
15日のクラブの事&写真がありましたね。ロジャーの奥さまジゼルが来ていたのですね。
ライブ当日も2階席にいた事も書いてありましたね。
それでロジャーは1日遅れて韓国入りしたのかな・・・


13. ミケ 2008/04/26 13:27

> 最後の記念撮影は1〜2名ってありますが、これは自分のカメラで撮ってもらっていたのでしょうか?

いえいえ、違います。
メンバー4人の前にファンが1人もしくは2人立って順番にDDMのスタッフに撮影してもらったのです。
文章がわかりずらくてすいません。
写真は会員ならDDMで見ることができます。

G-Star Raw Nightの情報はなかなか見つからなかったので、noricoさんのブログを見つけたときは嬉しかったのですが、ニックの写真がないのが残念。


14. さくら 2008/04/27 22:45

> メンバー4人の前にファンが1人もしくは2人立って順番にDDMのスタッフに撮影してもらったのです。

そうだったのですね!
本当に貴重なお話ありがとうございました!!


▲ このページのTOPへ | BBSのトップページへ戻る