ここは以前BBSに投稿された記事を整理したページです

BBS(読み取り専用)

BBSのトップページへ戻る

いつも拝見してます。

1. サイモン 2008/06/06 19:46

情報量の多さ、最新情報等の更新の早さ ニックのファンサイトで在りながら今日本で一番のDDファンサイトだと思います。セットリストや動画情報はほんとに助かります。  ドムブラウンの妹の情報はどこから見つけてきたんですかねw サポートメンバーですがドムのギターが好きで正式メンバーになってほしいと思っています。ギターテクは歴代メンバーと比べても一番DDに合ったギターリストだと思います。


2. ミケ 2008/06/07 20:40

サイモンさん、書き込みありがとうございます。
ドム・ブラウンの妹の情報はJ-Waveを「デュラン」のキーワードで検索してみつけました。
(J-Waveは東京公演の主催をしていたので)
ドムに関する情報はなかなか見つからないので、貴重だと思って載せておきました。

IN ROCK 2007年12月号でサイモンはドムについて「彼はゲスト」「アンディが帰ってくるという考えをまだ捨てたくない」と言っていました。
また最近のインタビューでもドム・ブラウンについて聞かれても正式なメンバーに迎え入れることは全く匂わせていなかったので、現段階ではメンバーになることはないのではないかと思ってます。
Is Dominic Brown a permanent member of the band or are you officially a four piece now?

He’s on this tour with us and he was on the last one. We don’t have a written constitution, so to speak. We just keep it nice and easy. He hasn’t been writing with us yet.

http://www.pollstar.com/news/viewnews.pl?NewsID=10297


▲ このページのTOPへ | BBSのトップページへ戻る